top of page

とんでもねー!劇場最新作「西遊記 はじまりのはじまり」とのコラボを実施!限定のヒーローを手に入れよう!

とんでもねー!劇場最新作「西遊記 はじまりのはじまり」とのコラボを実施!限定のヒーローを手に入れよう!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、東宝東和系で公開となる劇場最新作映画「西遊記 はじまりのはじまり」」とのコラボレーション企画を本日2014年11月21日(金)より開始いたしました。


 『HELLO HERO』は韓国Fincon社が開発したiOSとAndroid対応のスマートフォンネイティブアプリゲーム。3Dのモーションキャラクターが登場する本格的なRPGです。


 本日2014年11月21日(金)より全国の劇場で公開する「西遊記 はじまりのはじまり」は、2001年に日本でも公開され話題を呼んだ「少林サッカー」のチャウ・シンチー監督による最新作です。  誰もが知っている“孫悟空”、“三蔵法師”、“猪八戒”、“沙悟浄”が天竺を目指す物語で、どうして天竺に向かうことになったのか?誰もが知っている「西遊記」、誰もが知らなかった4人が出会う前の「西遊記」、そのはじまりのはじまりの物語。  本家、中国で興行成績第一位を獲得し、公開前から日本でも話題を呼んでいます。


 そんな「西遊記 はじまりのはじまり」が公開に合わせて『HELLO HERO』とコラボレーションを開始いたしました。  こちらのコラボレーション企画は、キャンペーン期間中にログインすると、プレイヤーの隊長レベルに合わせて「西遊記 はじまりのはじまり」仕様の特別な「孫悟空」や「猪八戒」、「沙悟浄」、「三蔵法師」といったヒーローをプレゼントするものや、各マップを対象にアイテムボックス・ゴールドボックスなどが獲得できる「ブーストイベント」と、全部で3つのキャンペーンを開催いたします。


 ぜひこの期間に話題の人気作品とのコラボレーションを行う『HELLO HERO』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page