top of page

ほっこりヒツジの女の子「マチコ」が緊急来店!「やんやんマチコ」とのコラボレーション開始!

ほっこりヒツジの女の子「マチコ」が緊急来店!「やんやんマチコ」とのコラボレーション開始!


 iOSとAndroid 向けに配信している基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』において、カナバングラフィックス製作のWebアニメ「やんやんマチコ」とのコラボレーション企画を本日2013年8月1日(木)より開始いたしました。


 今回、コラボレーションとなる「やんやんマチコ」はカナバングラフィックスが製作したWebアニメのキャラクター。  その独特な世界観から各方面で話題を呼んでいます。アニメの主人公「マチコ」は、二十歳の京都出身のヒツジの女の子。シャンゼリゼ商店街のアパートで、マイペースにほっこり暮らしています。  そんな「やんやんマチコ」のキャラクター「マチコ」とマチコの隣の部屋に引っ越してくる女の子「アグリ」が8月1日(木)より「グルメハンター」としてゲーム内に登場します。「マチコ」と「アグリ」を満足させれば、素敵なご褒美が貰える可能性もあります。


 さらにコラボレーションを記念して「やんやんマチコ」の「マチコエッグ」が登場します。「マチコエッグ」からは「マチコ」が愛用しているインテリアやレシピなどを入手することができます。


 また、期間限定で「マチコ」と「アグリ」がイベントグルメハンターとしても登場します。こちらのイベントグルメハンターを満足させることができればイベントでしか手に入らないインテリアも手に入ります。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page