top of page

まもなく2周年!5月7日実施“BBQパーティーin東京”本日より募集開始 さらにイースターイベントも本日よりSTART



 オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2017年4月5日(水)より2周年記念オフラインイベント「BBQパーティー」についてのページを公開し、参加者募集を開始いたしました。

 『黒い砂漠』は来る2017年5月8日(月)、サービス開始から遂に2年を迎えます。これもひとえに『黒い砂漠』をプレイしていただきました多くのプレイヤーの皆様のおかげでございます。  この感謝の気持ちを込めた2周年記念企画の第1弾としまして、2017年5月7日(日)に100名のプレイヤーの皆様との絆を繋 ぐ「BBQパーティー」の実施を決定いたしました。  本日より、東京での実施となりますパーティーの参加者100名の事前募集を開始いたしました。BBQパーティーの参加費は 無料(※)となりますので、皆様のご応募を心よりお待ちしております。  ※イベント会場までの移動交通費はご当選者様の自己負担となります。あらかじめご了承ください。  さらに、本プレスリリースでは本日よりスタートとなるイベントや新便利アイテムをご紹介いたします。 ●狩りで!?採集で!?フィールドにも!?卵探しイベント開催!  4月に入り、春を感じさせるこの季節、イースターにちなんでゲーム内の様々なタイミングでイベントアイテムの色々な卵を獲得できる「卵探しイベント」を本日より開始いたします。この卵アイテムはそのまま使用するとゲーム内でキャラクターに良い効果をもたらす「バフ効果」が得られます。  また、ゲーム内のフローリン村では様々なクエストが発生しており、クエスト報酬としてイベント限定の家具アイテムも獲得できますので、是非この機会にイベントにチャレンジしてみてください。 ●すべては精霊の気分次第!?「闇の精霊の冒険」開催  本日よりゲーム内のメニュー画面に「闇の精霊の冒険」が出現します。こちらのメニューボタンを押すとすごろくゲーム「闇の精霊の冒険」をお楽しみいただくことができます。おなじみのすごろくでいろいろなアイテムやバフ効果が得られますので、是非こちらも遊んでみてください。 ●【新便利アイテム】ダークナイト用アバターやギルドスキル初期化アイテムが登場!  本日より新便利アイテムとしまして、ダークナイト向けの新アバターや、ギルドスキルが初期化できるアイテムが登場いたします。 また、「未知の染色剤Box50個セット」も期間限定でアイテムモールに登場いたしますので、併せてご確認ください。  『黒い砂漠』の2周年記念企画は始まったばかりとなりますので、是非今後の情報にご注目ください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page