top of page

もっと仲間とワイワイ楽しく!チャット機能を追加! 新レシピ&アイテムも続々登場

もっと仲間とワイワイ楽しく!チャット機能を追加! 新レシピ&アイテムも続々登場


 iOS向けアプリ『クックと魔法のレシピ』において、面白法人カヤックが提供するグループチャットSDK「ナカマップSDK」を導入するアップデートを、本日2012年8月24日(金)に実施しました。


 「ソーシャルゲームの醍醐味であるコミュニケーション」を今以上に活性化させることで、本作をプレイヤーの皆さまで、もっと楽しんでいただきたいという考えから、グループチャットSDK「ナカマップSDK」の導入を行いました。  手軽にコミュニケーションをとれるチャット機能の導入により、これまでのフレンドとの距離もグっと近くなり、新しいフレンドと出会う機会も広がっていきます。


 また、ミツバチをモチーフにしたインテリアや、はちみつを使ったレシピを入手できる「ハニーエッグ」が、ガチャのラインナップに新登場しました。  本シリーズインテリアの中には、とっても可愛く光ったり動いたりするPOPなアイテムがいっぱいです。


 さらに、本日よりイベント限定グルメハンター「にくづめ」がゲーム内に出現、このグルメハンターへの満足度に応じてさまざまなアイテムをプレゼントいたします。  また、満足度のランキングに応じて、レアレシピを始めとした豪華プレゼントをご用意しています。


最新記事

すべて表示

留言


bottom of page