top of page

より参加しやすく「赤の戦場」がパワーアップ!春の足音を感じられる「初桜の箱イベント」も開催!

オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2018年3月22日(木)に「赤の戦場」のルールを2つ追加し、より参加しやすくパワーアップいたしました。 本日、「赤の戦場」に追加されたルールの1つ目として、攻防制限が適用されたレベル49までのプレイヤーが「赤の戦場」で勝利または敗北した時、戦闘経験値やスキル経験値を獲得できるようになりました。

2つ目としては、「赤の戦場」の報酬にシルバーを追加いたしました。報酬シルバー量は、勝敗またはキャラクターの攻撃力と防御力の合計によって変化します。 新しく報酬が追加されてパワーアップした「赤の戦場」に是非ご参加ください。 また、イベント期間中、ログイン時間に応じて1日最大5個、課題報酬より受け取り可能な「[EV]ソメイヨシノ」を集める事で、様々なアイテムと交換できる「初桜の箱イベント」も開催しております。

さらに、本日のメンテナンス後より、新たにミスティック用を加えて浴衣アバターが再登場した他、冒険に役立つナパルトキャンプがお安くお買い求めいただけるセールも実施中です。 桜の絡むイベントの開催などで徐々に春めく『黒い砂漠』をお楽しみください。

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page