top of page

アップデート「ティグラトの幻影」を7月24日に実装決定!レベルキャップ54まで開放!

アップデート「ティグラトの幻影」を7月24日に実装決定!レベルキャップ54まで開放!


 新作MMORPG『Legend of Souls』において、2013年7月24日(水)に、新スキル習得と2つのフィールドが追加となるアップデート「ティグラトの幻影」を実装します。また同時に、レベルキャップが54まで開放となります。


■レベルキャップ54まで開放!各クラス、武器ごとに1種(計8種)のスキルが習得可能に!  アップデート「ティグラトの幻影」の実装とともに、これまでLv50までだったレベルキャップを54まで開放いたします。それにより、各クラス、武器ごとに1種(計8種)の習得可能スキルが増えます。


■超強力なボスが待ち受ける、2つのフィールドを追加!  新パーティーフィールド「蓮花城」は、広大なマップに、中ボスが待ち受ける拠点も数多く存在し、ボスの「三皇士レオニス」は、ステータスが桁違いに高いため仲間と共に協力して挑みましょう。  新インスタンスダンジョン「海賊船」は、悪魔が潜む所と呼ばれ、その噂通り次々と魔物が現れます。ダンジョンの奥にたどり着くことができれば、燃え盛る炎を吐き散らすボス「馬鎧将軍カイユウ」が待ち構えています。


新しく追加されるフィールドと、新スキルを活かしたバトルを、存分にお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page