top of page

アップデート「ラバムの伝承―スキル錬成―」第二弾実装! 異色の「馬アバター染色コンテスト」も開催!


 オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2018年3月14日(水)にスキル同士を組み合わせることで新たなるスキルが生み出される「ラバムの伝承―スキル錬成―」の第二弾を実装いたしました。

「スキル錬成」は、非覚醒武器スキルが対象となり、強力な効果やダメージ倍率などを持つスキルに変化させることができます。「スキル錬成」により強力となった非覚醒武器スキルと、覚醒武器スキルを織り交ぜることでより深い戦闘をお楽しみいただけます。「スキル錬成」の第一弾は3月7日(水)に実装済みとなり、今回の第二弾として実装された「スキル錬成」はレベル57以上で習得可能となります。

 また本日より、馬や馬車に焦点を当てた異色の「馬アバター染色コンテスト」を実施いたします。コンテスト入賞者にはWebMoneyをプレゼントいたします。共に翔ける相棒をオシャレに染め上げ、スクリーンショットを是非ご投稿ください。

 さらに、本日のメンテナンス後より、機能性アバターがお得に買える「生活選択パッケージ」第一弾と、新しい馬具と馬車アバターの「ベルシアン」シリーズが登場いたしました。

「スキル錬成」や異色の「馬アバター染色コンテスト」 で盛り上がる『黒い砂漠』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page