top of page

アップデート「覚醒する鼓動」が本日実装。ダンジョン「饗宴の園」のボスがさらに手強くなって登場!

アップデート「覚醒する鼓動」が本日実装。ダンジョン「饗宴の園」のボスがさらに手強くなって登場!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』においてアップデート「覚醒する鼓動」を本日2016年2月17日(水)に実装いたしました。


 本日実装となる大型アップデート「覚醒する鼓動」では、2つのコンテンツを追加いたしました。  1つ目が前回のアップデートで追加されたインスタンスダンジョン「饗宴の園」のボスの上級難易度の追加です。前回のアップデートの際の難易度は「初級」、「中級」のみでしたが、本日のアップデートで「上級」が追加されました。上級難易度では従来の戦利品より高い等級の装備や、「上級」難易度限定の「アリアのオルゴール」の制作素材がドロップいたします。  2つ目は自宅を鮮やかに彩るエクステリア用品の追加です。アーチや様々なテイストのフェンスなど、ガーデニングをより豊かにするエクステリア用品が追加されました。また新たなUCC家具として「動く白紙の画布」が追加されました。この家具はアニメーションのような表現ができる新しいタイプの家具となります。  さらに、本日のアップデートに併せて「饗宴の園」の上級難易度のボスを倒すと貴重なアイテムがもらえるイベントや、期間限定のアイテムが入手可能な「永遠の誓い」イベントなどを開催いたします。


 新たなコンテンツを実装し、上位難易度のボスも実装され、ますます遊びの幅が広がった『ArcheAge』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page