top of page

アップデートを先取り!自分だけの「格闘家」を作り上げよう! 本日、6月21日(水)より「格闘家」の先行キャラクター作成を解放!



 オンラインRPG『黒い砂漠』において、来週6月28日(水)の新クラス「格闘家」実装に先駆け、本日より「格闘家」のキャラクター作成を解放いたしました。

 14番目の新クラスとなる「格闘家」は、強力な拳技、華麗な足技、更に気功術と多彩な技を駆使して闘うキャラクターです。本日より実装に先駆けてキャラクター作成が開始され、先行期間中(本日より2017年6月28日(水)のメンテナンス開始時)にはお得なキャンペーンも実施しておりますので、ぜひともキャラクターを先行作成してみてください。また、「格闘家」実装を記念いたしまして、Twitterキャンペーンも開催中となっております。  そして、オープンサービス2周年を記念したBBQキャラバンについて、2017年7月29日愛媛、30日岡山会場の参加者事前募集を本日開始いたしました。皆様のご応募を心よりお待ちしております。  このほか、第1回「アルシャの闘技場」公式大会、「孤島の武闘会」の本選が開催いたします。参加者エントリーは締め切りましたが、大会の様子はすべて生放送にて配信予定となっておりますので、白熱必至のバトルをご観覧下さい。  新クラス「格闘家」の実装も間近に迫り、ますます面白さが増していく『黒い砂漠』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page