top of page

アップデート第三章「封縛の使役者」が本日11月21日より実装!さらに力を合わせて巨大龍と戦う「レッドドラゴンの亡霊」イベント開催!

アップデート第三章「封縛の使役者」が本日11月21日より実装!さらに力を合わせて巨大龍と戦う「レッドドラゴンの亡霊」イベント開催!


 大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、本日2013年11月21日(木)よりアップデート第三章「封縛の使役者」を実装いたしました。  合わせて、巨大な龍を討伐する「レッドドラゴンの亡霊」イベントを毎週末に開催することを発表しました。


 本日より実装となるアップデート第三章「封縛の使役者」は、これまで数多くの冒険者たちを苦しめてきた巨大なモンスターを捕獲し、忠実な“しもべ”として使役することができる「モンスター捕獲」と、雷光をまとった最速の騎乗ペット「サンダースプリンター」、新インスタンスダンジョン「(古代)グロウルホール」と3つの内容が実装されます。


 また、アップデート第三章「封縛の使役者」の実装伴い、力を合わせて、巨大な龍を討伐する新イベント「レッドドラゴンの亡霊」が開始されます。  こちらのイベントは開催期間内に各エリアに現れる「レッドドラゴンの亡霊」を倒すことでレアなアイテムが手に入る「熱気がこもった補給品箱」を入手するというものです。  手に入るアイテムはどれもレア度が高い物となりますので、ぜひこちらのイベントに参加してアイテムを手に入れてください。


 さらに本日11月21日(木)より期間限定でアイテムモールにて四翼の新機体グライダー「エメラルドバタフライ」が付いてくるプレイチケットの販売と、キュートなアバター「ヤタフレンド & パイレーツ」を販売いたします。 


 アップデート第三章「封縛の使役者」でますますパワーアップした『ArcheAge』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page