top of page

“アリーナ”に参加してアイテムを手に入れろ!「ウィークエンドデスマッチ」が12月12日より期間限定で開催!上位者には近日登場予定のクリスマスコスチュームを先行プレゼント!

“アリーナ”に参加してアイテムを手に入れろ!「ウィークエンドデスマッチ」が12月12日より期間限定で開催!上位者には近日登場予定のクリスマスコスチュームを先行プレゼント!


 4人同時プレイMMORPG『隔絶神域オンライン』において、プレイヤー同士の対戦が楽しめる“アリーナ”に参加し、その勝敗数で競う「ウィークエンドデスマッチ」を今週12月12日(金)から開催することを発表いたしました。


 『隔絶神域オンライン』は、4人同時によるパーティプレイや最大8人での対戦プレイなど、極上のグラフィックで大迫力のバトルが楽しめる本格アクションMMORPGです。


 こちらの「ウィークエンドデスマッチ」は、2014年12月12日(金)19:00~2014年12月15日(月)10:00まで期間限定で開催し、期間中にプレイヤー同士の対人戦を楽しめる“アリーナ”での勝敗数を競うイベントとなります。  期間中の「KILL数」(※)から「DEATH数」(※)を引いた数値によってランキングが決定し、各職業の上位10名様(合計40名様)にキャラクターのHPを回復させる「中級回復剤」を10個プレゼントいたします。


 さらに、各職業で1位となった方には、次期アップデートより発売予定のアバターアイテム「クリスマスコスチューム」を実装に先駆けてプレゼントいたします。


 また、先日実施した「ダンジョンイベント」で上位者にプレゼントさせていただいたアバターアイテム「チャイナコスチューム」が本日より期間限定で、ゲーム内ショップに登場いたしました。こちらもぜひ、チェックしてみてください。


 まだ“アリーナ”を体験したことがない方も、この機会に「ウィークエンドデスマッチ」に参加し、『隔絶神域オンライン』のイベントをお楽しみください。


 ※「KILL数」・・・“アリーナ”内で敵を倒した数(試合の勝利数ではありません)  ※「DEATH数」・・・“アリーナ”内で敵に倒された数(試合の敗北数ではありません)


最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page