top of page

イベント限定イクサヒメや豪華報酬を手に入れろ!「女神の花園イベント」が明日11月29日(金)より開催!

リアルタイムバトルRPG『聖魔爛戦!イクサヒメ』イベント限定イクサヒメや豪華報酬を手に入れろ!「女神の花園イベント」が明日11月29日(金)より開催!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、リアルタイムバトルRPG『聖魔爛戦(せいまらんせん)!イクサヒメ』において、期間中に限定クエストをクリアすると、限定カードや豪華アイテムが手に入る、初のイベント「女神の花園イベント」を2013年11月29日(金)に開催いたします。


 『聖魔爛戦!イクサヒメ』は、召喚士の生き残りとなって、ミカエル、信長、ゼウスなど数百にも及ぶ「世界の英雄や神々」をイクサヒメ(カード)として召喚。イクサヒメの力を借りて、奪われた妹を救い出し、帝国に逆襲するファンタジーRPGです。  ハイクオリティで奥深いリアルタイムバトルを、簡単操作でお手軽に楽しむことができます。


 こちらの「女神の花園イベント」は、限定クエストで手に入る「花園の輝石」を集めることで限定のイクサヒメを手に入れることができ、さらにクエストの成績上位者には、限定SRのイクサヒメをプレゼントするものです。  なお、こちらのイベントで手に入るイクサヒメは全て次回行われるイベントで使用すると「特効」効果が付きます。


 また、こちらの「女神の花園イベント」中に所持していると、イベントアイテム取得率UPとなる新イクサヒメが今回のイベントに合わせてガチャに登場します。  その中には最高ランクのSSRカード(イラスト:碧風羽)の新作もガチャに登場します。


 ますますパワーアップしていく『聖魔爛戦!イクサヒメ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page