top of page

ウィッチブレイド待望の新2次クラス “スレイヤー”本日実装!

ウィッチブレイド待望の新2次クラス “スレイヤー”本日実装!


 注目のアクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』において、先日9月15日(木)に実装した新キャラクター“ウィッチブレイド”の2次クラス“スレイヤー”の実装を本日2011年9月29日(木)に実施いたしました。


 今回実装した、 「スレイヤー」は新キャラクター「ウィッチブレイド」の“剣技と体技”部分を中心に進化させた2次クラスです。  素早く繰り出す接近戦でのコンボ、目にも止まらぬ速さで距離を詰める突進技、空中でのダッシュや投げ技などを得意とし、非常にトリッキーな動きが特徴です。  究極奥義「伝承スキル」(圧倒的な迫力とパワーでモンスターを一掃する必殺技的スキル)では、左手の短剣で展開した魔方陣を右手の長剣で斬ることで強力な剣気を放つ連続攻撃と、最後の一突きにより魔法陣を爆発させる広範囲攻撃で、近距離・遠距離すべての敵を一網打尽にしてしまいます。


 なお、新キャラクターの実装を記念して、新規キャラクターを作成した方に、キャラクター育成に役立つお助けアイテムが入ったサポートBOXをもれなくプレゼントするキャンペーンを実施中です。  ぜひ、この機会に新たにキャラクターを作成し、新キャラクター、新クラスのプレイ感を味わいましょう。


最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page