top of page

エイプリルフールイベント開催! 声優オーディション優勝者の「松山ユイ」さんのボイスも実装!

 オンラインRPG『黒い砂漠』において、本日2018年3月28日(水)より、オオカミの襲撃から羊たちを守るエイプリルフールイベントを開催いたしました。

 エイプリールフールイベントでは、期間中、羊飼いの少年が羊を29頭つれて登場します。そこへ、羊たちを狙ってオオカミが襲撃してきますので、皆さんで羊たちを守ってあげてください。羊飼いの少年は「オオカミが出た」とワールドメッセージを流して助けを求めますが、少年は嘘をついてしまう場合もございます。見事襲撃から羊たちを守ることができれば、「灰色オオカミの頭部剥製」などのアイテムが入手できます。

 また、本日、新しい女性用キャラクターボイスを実装いたしました。声優は2017年12月に実施した「【アクロスエンタテインメント限定】オンラインRPG『黒い砂漠』声優オーディション」の優勝者である、「松山ユイ」さんに担当していただいております。女性格闘家である「ミスティック」をイメージした勝気で凛々しい女性を演じられた「松山ユイ」さんの新キャラクターボイスを是非使用してみてください。

 さらに、妖精のボイスやスキルがリセットできる「妖精女王の心」や、「忍者」や「格闘家」としては新しいアバターの「甚平」の販売を開始いたしました。その他にも、期間限定でペット「仔羊」のセールを実施中です。

 新しいキャラクターボイスの実装や、新イベントで盛り上がる『黒い砂漠』を是非お楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page