top of page

エクレアに「刻印」が実装! 新モード「タスク戦」でパーティプレイを極めろ! アップデート「破滅の次元門」を本日実装!

KRITIKA_LOGO

 超アクションRPG『KRITIKA(クリティカ)』において、スキルを劇的に進化させる「刻印」システムをキャラクター・エクレアに実装し、新モード「タスク戦」を追加するアップデート「破滅の次元門」を、本日2017年1月18日(水)に実装いたしました。

●Topic1:「刻印」システムがついにエクレアに実装!

 職業毎の個性と特性が際立ち、“より強力”に“よりド派手”にアクションバトルを楽しめる「刻印」システムが、銃と剣など複数の武器を組み合わせて戦う女子校生キャラクター・エクレアに実装されました。Lv65になると刻印クエストを受領可能になり、様々な刻印ステージをクリアする事で、多彩な効果の刻印が入手できるようになります。刻印を装着するとスキルが強化されてスキルモーションも変化し、エクレアの更なる超アクションをお楽しみ頂けるようになります。

●Topic2:新モード 「タスク戦」が追加!

 新たに追加された「タスク戦」は、3人以上のパーティーのみを対象とした、Lv70から挑戦できるギミックにあふれた新モードです。「浸食された野生の大地」「混沌の異界神殿」の2つの新ステージがあり、いずれも最後には強力なボスモンスターが待ち受けています。討伐に成功すれば、「浸魂」等級の新装備や、新装備進化素材アイテムなどを獲得することができます。

 攻撃/防御/サポートなど様々なタスク(役割)をパーティーで分担し、各タスクに応じたスキルを活用することが攻略の要となります。仲間と協力して、新モード「タスク戦」にチャレンジしてみてください。

●Topic3:「霊石」がパワーアップ!多様な強化が可能に!

 武器・防具・アクセサリーを強化する際に使用するアイテム「霊石」の仕様が変更になり、霊石の効果も新たなものに変更され、多様な強化を行う事ができるようになりました。


 攻撃/防御/サポートなど様々なタスク(役割)をパーティーで分担し、各タスクに応じたスキルを活用することが攻略の要となります。仲間と協力して、新モード「タスク戦」にチャレンジしてみてください。


 また、ステージへの挑戦や移動の際に消費する「疲労度」が消費されなくなる「疲労度無制限イベント」も本日より実施されます。レアアイテムの獲得を目指して高難度のステージに何度も挑戦したり、まだ育てきれていないキャラクターのレベルアップを集中して行える絶好のチャンスです。


 ぜひ「疲労度無制限イベント」実施中に今回のアップデート要素を体験していただき、進化し続けるRPG『KRITIKA』をお楽しみください。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page