top of page

オープンβテスト11周年記念。7年ぶりの新サーバ誕生!さらに実装を記念した豪華イベントやキャンペーンを開催!

オープンβテスト11周年記念。7年ぶりの新サーバ誕生!さらに実装を記念した豪華イベントやキャンペーンを開催!


 MMORPG 『新・天上碑』において、実に7年ぶりとなる新サーバがオープンβテストより11周年を記念して本日2013年10月30日(水)より実装となりました。  また、こちらの新サーバを記念したイベントやキャンペーンも開催いたします。


 今回実装となる新サーバの特徴は、キャラクターの成長率が常に3倍で、特定のアイテムを使用すると最大で150倍以上になる“スピード成長”とプレイしていない間、お客様のキャラクターを操ってお客様の代わりに修練をする“影武者システム”を次回アップデートの実装に先駆け先行導入しております。  さらに既存のサーバでは毎週土曜日に行われておりました“攻城戦”を週2回の開催に変更や既存サーバと新サーバ間でキャラクターの移動ができないため全員同じスタートラインで新サーバの頂点を目指すことができます。  既存のサーバとは全く違う特徴が盛りだくさんの新サーバをぜひ、お楽しみください。


 また、新サーバの実装を記念したキャンペーンやイベントも開催します。  こちらのキャンペーンとイベントは、モンスターを倒すと一定の確率でドロップするアイテム名に「(E)」が付くアイテムが手に入る「天土万宝イベント」や高級中華料理のフルコースが抽選で当たる「高級中華料理フルコースプレゼントキャンペーン」を開催します。  その他にも期間限定のイベントやキャンペーンを開催しておりますので、奮ってご参加ください。


最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page