top of page

ギルドNo1の座をかけ新たなる戦いの伝説が始まる「ギルド対戦」を本日実装!

超大型タイトル『C9 (Continent of the Ninth)』ギルドNo1の座をかけ新たなる戦いの伝説が始まる 「ギルド対戦」を本日実装!


 アクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』(コンチネント オブ ザ ナインス)において、ギルドNo1の座をかけて戦う新コンテンツ「ギルド対戦」の実装を中心としたアップデート「UPDATE十一 GUILD WAR-王女アリエルとブレンハイムの英雄達-」を本日2012年8月23日(木)に実施いたしまし。


 「ギルド対戦」では、ギルドメンバーで組んだ最大8人までの突撃隊(パーティ)で、4つの戦闘エリアを勝ち抜いていくことを目指します。  見事に優勝を勝ち取ったギルドには、賞金(ゲーム内通)貨を始めとした、さまざまな褒賞が与えられます。  結束を高めて勝利し、頂点に君臨するのはいったいどのギルドなのか、栄光をかけた戦いが始まります。


 その他今回のアップデートでは、新システム「アドベンチャーブック」や先月7月に実装されたばかりの5大陸に「サバイバルモード」を実装いたしました。


最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page