top of page

ゲームを彩る新ボイスに加藤英美里さん、鳥海浩輔さん アップデート第8章「無限の可能性」本日実装!

ゲームを彩る新ボイスに加藤英美里さん、鳥海浩輔さん アップデート第8章「無限の可能性」本日実装!


 MMORPG『LuviniaSaga』(ルビニアサーガ)において、プレイヤーキャラクターの新ボイスを追加実装するなどのアップデートを、本日2013年1月23日(水)に実施いたしました。


■新たなボイスを2名追加!選べるボイスは総勢22名に! 数々のアニメ作品などで活躍している人気声優、加藤英美里さんと鳥海浩輔さんのボイスが新たにゲーム内で楽しめるようになりました。 加藤英美里さんに演じていただいたのは「ツンデレの少女」、鳥海浩輔さんに演じていただいたのは「自信家の青年」です。


■さらにレベルキャップを100まで解放!新システム搭載でもっと便利に効率よく! これまで95までだったレベルキャップをついに100まで解放しました。


 また、HPやMP回復アイテムの自動使用を設定できる「自動サポートシステム」を、あらかじめ自動で使用したい攻撃スキルや補助スキルなどを設定できる機能を追加した「オートバトルシステム」へとパワーアップしました。  これを開始させると、キャラクターが周辺にいるモンスターに対して自動的にスキルを発動して攻撃します。また、補助スキルは効果終了ごとに使用して持続させてくれます。 さらに、不要になったアバターを回収し、新たなアバターと交換できる「アバター回収(リサイクル)システム」も新たに導入しました。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page