top of page

サブパーティを編成してメインパーティと交代!新システム「アシスト団員」などを追加するアップデートを実装!

サブパーティを編成してメインパーティと交代!新システム「アシスト団員」などを追加するアップデートを実装!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』(以下、『ひめため!』)において、新システムや、新職業などを追加するアップデートを実装いたしました。


 今回のアップデートでは、メインパーティとは別にサブパーティとなる“アシスト団員”を編成することができる新システムを追加いたします。  こちらの新システム「アシスト団員」は、編成しておくと、メインパーティがクエストで全滅してしまった場合、一度だけサブパーティが交代で出撃してくれるシステムです。


 その他、 “ナックル”という専用の武器を装備し、己の拳で戦う頼もしい味方となる新職業「武闘家」の追加をはじめ、クエスト中に使用すると様々な効果を持つ「オーパーツ」に「攻撃力アップ」・「HPアップ」などの特殊効果が付与される「オーパーツサポートスキル」や、各キャラクターの奥義を一段階、上位奥義に進化させることができる「奥義進化アイテム」の実装など、多くの要素も追加いたします。


 さらに、アップデートに併せて、新職業「武闘家」の限定キャラクター「シェリル」を手に入れることができるものや、期間中、クエストクリア時に獲得できる経験値が1.5倍になる「騎士団経験値1.5倍UPイベント」などのイベント・キャンペーンも開催いたします。  本プレスリリースでは、その一部をご紹介いたします。


 新たなシステムや、新職業などを追加し、ますます遊びの幅が広がる『ひめため!』の今後にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page