top of page

サメが徘徊する離島へ降下せよ! 新・空輸爆破MAP「SHARK」を8月20日に実装!

サメが徘徊する離島へ降下せよ! 新・空輸爆破MAP「SHARK」を8月20日に実装!


 自社が運営する日本No.1オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』(アライアンス オブ ヴァリアント アームズ、以下『AVA』)において、明日2014年8月20日(水)に新空輸爆破MAP「SHARK」を実装すると発表、その全貌を本日8月19日(火)に特設サイトにて公開いたしました。


 明日実装される新MAP「SHARK(読み:シャーク)」は、その名前が示す通り、凶暴なサメが徘徊する海に浮かぶ離島が舞台となります。EU軍に与えられたミッションは離島の奥深くに隠された小型弾道ミサイルを爆破しNRF軍を殲滅することで、迎え撃つNRF軍にはその作戦を阻止する命令が下されます。


 EU軍は上空のヘリコプターからパラシュートで離島に降り立ちますが、着地に失敗すればサメの餌食となってしまうので、作戦開始直後から一瞬たりとも気を緩めることができません。しかし、パラシュートでは離島の全地域に降下できるため、爆弾設置ポイント近くに着地できれば迅速に爆弾を設置することが可能です。


 またエレベーターや移動用バージを使いこなし、素早く移動することも戦況を有利に展開するポイントとなります。さらに、特定のポイントに爆弾を設置すると隠された移動ボートが使用可能になり、さらにスピーディな戦闘を楽しめます。


 実装当日には「SHARK」の実装を記念したイベント・キャンペーンも予定しておりますので、明日8月20日(水)を楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page