top of page

サーバ統合を実施!壮大な新・天上碑の世界を新たな仲間と友に駆け巡れ!

サーバ統合を実施!壮大な新・天上碑の世界を新たな仲間と友に駆け巡れ!


 MMORPG『新・天上碑』において、本日2011年5月25日(水)の定期メンテナンスにて「飛翔之刻サーバ」と「鳳凰演舞サーバ」の統合を行い、新たに「鳳凰飛翔サーバ」を立ち上げました。


 サーバ統合は、以前よりプレイヤーの方々から意見を多くいただいておりました。これを受けて検討した結果、プレイヤーの皆さまに多くの新しい仲間との出会いを提供し、「MMOならではのコミュニケーション」が今以上に活発化していくことで、本作をもっと楽しんでいただきたいという考えから、今回の統合を決定いたしました。


 このたび、統合を行うのは「飛翔之刻サーバ」と「鳳凰演舞サーバ」です。この2つのサーバを統合することによって新たに「鳳凰飛翔サーバ」が誕生いたします。  これにより、プレイヤー同士のコミュニケーションが活性化し、特に本作で多くのプレイヤーが楽しんでいる「攻城戦」がさらに盛り上がることとなります。


 また、サーバ統合を記念して、飛翔之刻サーバまたは鳳凰飛翔に名声500以上のメインキャラクター(アカウント内の最高名声キャラクター)をお持ちの方には、2,000プレイエイジポイントをプレゼントいたします。  さらに、アイテムドロップ確率が2倍となる「統合祝祭イベント」、毎月恒例の「肉の日イベント」も本日2011年5月25日(水)より同時開催いたします。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page