top of page

シューターとウィザードのクラスに強力な新英雄騎士が登場!さらにLvアップや進化に使用できる「名誉メダル」が多く手に入る「名誉メダル増量イベント」も本日より開催!

シューターとウィザードのクラスに強力な新英雄騎士が登場!さらにLvアップや進化に使用できる「名誉メダル」が多く手に入る「名誉メダル増量イベント」も本日より開催!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)』(以下、『フィンガーナイツ』)において、シューターと、ウィザードのクラスに強力な新英雄騎士が本日2015年10月9日(金)より登場いたしました。


 『フィンガーナイツ』には、大きく分けて3つの特徴があります。  1つ目は、人気アニメを手がけた高橋正典氏の監修による重厚なファンタジーの世界観とストーリーです。高橋正典氏は、「異能バトルは日常系のなかで」の監督を務め、「THE IDOLM@STER」や「ストライクウィッチーズ」の演出を手がけた方です。  2つ目は、指先一つでキャラクターである英雄騎士たちを引っ張り、爽快コンボで敵を攻撃するスリングバトルです。直感的な操作である一方、クラスの特色を活かした戦略を立てることで、奥深いバトルが展開されます。  さらに、世界各地で出会う英雄騎士たちを仲間にし、パーティを成長させていく本格RPGという点が3つ目の特徴となります。


 本日登場となる新英雄騎士は、高速のガンナー「シア」(クラス:シューター)と、炎を操る修道士「ムスペル」(クラス:ウィザード)です。どちらの英雄騎士も強力なスキルを持っているため、仲間にすれば冒険を進めるうえで非常に頼りになること間違いなしです。  こちらの「シア」と「ムスペル」は、プレミア騎士召喚で手に入れることができますが、本日より期間中は、出現率がアップしていますので、この機会にプレミア騎士召喚に挑戦してみましょう。


 さらに、本日よりエリアバトル(闘技場)に挑戦し、勝利すると手に入る「名誉メダル」が、期間中通常よりも1枚追加となる「名誉メダル増量イベント」も開催いたします。  「名誉メダル」は集めることで、英雄騎士たちをLvアップさせたり、進化させるための素材と交換することができますので、この機会にエリアバトル(闘技場)に挑戦してみてください。


最新記事

すべて表示

留言


bottom of page