top of page

スキルを駆使してダンジョンに現れるボスを討伐せよ!本日よりGREEで配信開始!さらにサービス配信を記念したキャンペーンも開催!

スキルを駆使してダンジョンに現れるボスを討伐せよ!本日よりGREEで配信開始!さらにサービス配信を記念したキャンペーンも開催!


 グリー株式会社[本社:東京都港区、代表取締役社長:田中 良和]が運営するSNS「GREE」向けに、スマートフォン向け超美麗カードバトルゲーム『龍撃(りゅうげき)のレイドラビリンス』の提供を本日2014年2月19日(水)より開始いたしました。


 『龍撃のレイドラビリンス』は、史実に名を残す“英雄”、空想の産物であるはずの“モンスター”が混在する異世界を舞台にした超美麗カードバトルゲームです。  謎の少女「イリア」によって、“この世界”に誘い込まれたプレイヤーが、“英雄”や“モンスター”の力を借りながら、異世界からの脱出を目指します。


 「源義経」、「関羽」、「楊貴妃」、「アーサー王」、「ツタンカーメン」といった史実に登場する世界中の“英雄”から、「ディアブロ」、「ユグドラシル」、「イフリート」など、伝説の“モンスター”がリアルで超美麗グラフィックなカードとして登場し、物語を進めながら自分だけの最強のデッキを作り上げていくことができます。


 本作の最大の特徴は、自分のカードが持っているスキルを駆使して次々と現れるボスを討伐していく「ダンジョンシステム」です。ボスモンスターの属性や攻撃方法に応じて、自デッキのカードが持つスキルの種類・強さ、カードの属性、使用するスキルの順番などを考え、戦略性をもって攻略する必要があります。  “ダンジョン”に登場する全ボスモンスターを討伐すると、ゲーム内マネー「ギル」や「強化カード」といった冒険を有利に進めることができるアイテムを手に入れることができます。


 “ダンジョン”は1人でプレイする「シングル」モードと、仲間と複数人でプレイする「パーティー」モード(近日実装)の2種類あり、常設ダンジョンの他、期間限定等のイベントダンジョンも予定しています。


 さらに期間中、ログインした方に“プレミアムガチャチケット”がプレゼントされる「スタートログインキャンペーン」をはじめ、配信開始を記念したキャンペーンも多数開催いたします。


 スキルを駆使して戦う超美麗カードバトル『龍撃のレイドラビリンス』。  自分だけの最強デッキを作り上げ、異世界から脱出を目指しましょう。


最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page