top of page

ステージの進行がより快適に!ラクダンの精鋭モンスターが撤退するアップデート「反撃の序幕」が本日実装!

ステージの進行がより快適に!ラクダンの精鋭モンスターが撤退するアップデート「反撃の序幕」が本日実装!


 アクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』(コンチネント オブ ザ ナインス)』において、各ステージに存在していた、「ラクダンの精鋭」モンスターを撤退するアップデート「反撃の序幕-ラクダンの撤退-」を本日2014年10月30日(木)に実装いたしました。


 本日実装となるアップデート「反撃の序幕-ラクダンの撤退-」は、各ステージに存在していた「ラクダンの精鋭」モンスターの大半がステージから削除されると同時に各大陸に出現する特定のモンスターのステータスを下方修正し、ステージがより快適にプレイでき、これまでソロプレイでクリアすることが難しかった難易度のステージも気軽に挑戦できるようになります。  合わせて、スキルブックに関する仕様調整も行いました。こちらは、第4・第5大陸のマスター難易度ステージクリア時にパーティーメンバー全員分のスキルブックが獲得できる宝箱の追加や、第6大陸のマスター難易度ステージクリア時にもマジック等級スキルブックが獲得できる宝箱が追加されるなどの仕様調整となります。


 また、本アップデートにより「次元の境界」・「職人魂の安息所」という2つのイベントダンジョンが実装となります。  どちらもイベント期間中のみ入場することができるダンジョンです。「次元の境界」は、シールドボスがキャラクターのレベルに応じてランダムで1体出現するダンジョンとなり、「職人魂の安息所」は、1人用のダンジョンで、3分間の制限時間中にダンジョン内オブジェクトを破壊すると「職人魂の結晶体」「職人魂が宿る空っぽの結晶体」を獲得することができます。


 さらに本日のアップデートに合わせて多数のイベント・キャンペーンも開催いたします。  本プレスリリースでは、キャラクターを育成すると豪華アイテムをプレゼントする「マスターレベルキャンペーン」と、ハロウィン仕様のアイテムが手に入る「ブレンハイムハロウィン2014」をご紹介いたします。


 本日のアップデート実装で、より快適に遊びやすくなった『C9(Continent of the Ninth)』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page