top of page

スナイパー同士の緊張感で痺れる戦い…… 明日実装の新モード「MARKSMAN ACES」先行情報!

ava_logo

 日本No.1オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』(アライアンス オブ ヴァリアント アームズ、以下『AVA』)において、明日2016年9月21日(水)に実装する新モード「MARKSMAN ACES」の先行情報を、本日オープンした特設サイトにて公開いたしました。


 新モード「MARKSMAN ACES」はスナイパー同士の緊張感のある戦いをリアルに再現する新モードです。射撃したりマップを走ると心拍数が増加して照準の揺れが大きくなり、敵を狙うのが難しくなります。逆に歩いたり停止すると心拍数が減少します。心拍数が一定値以下の時に使用できるスキル「呼吸止め」を使うと、照準の揺れが収まるのでここぞというタイミングで使用すると有利に働きます。移動と射撃、静と動のメリハリが重要となります。  設定されたスコアに敵チームより早く到達するか、敵チームよりスコアが高い状態で制限時間が終了すると勝利となるモードです。


 また自陣と敵陣の間は川で隔てられています。特定時間毎に「中央橋」が解放され、敵陣に進入することができます。敵陣には敵チーム全員の位置を自チーム全員に知らせることができる「敵位置転送機」があるので、リスクに見合ったメリットがあります。  他にもUAVで敵兵を撮影し、位置を味方に知らせることもできるので、撃ち合いだけではなく偵察も重要な役割となります。


 新モード「MARKSMAN ACES」はクイックマッチchから、階級を問わずどなたでもすぐにプレイできます。明日の実装と同時に、特別キャンペーンやイベントも予定しております。どうぞご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page