top of page

ソーサラーを大幅にリニューアルするアップデートを本日実装!さらにリアルメテオ(本物の隕石)がもらえるキャンペーンも開催!

tera_logo

 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、本日2016年10月12日(水)に「ソーサラーリニューアルアップデート」を実装いたしました。


 今回のアップデートでは、魔法使いタイプの遠距離攻撃クラス「ソーサラー」が大幅にリニューアルされました。これまでご利用いただいていたソーサラーでもアップデート後は大きく変わりますので、是非お試しください。  また、ダンジョン追加アップデート第一弾といたしまして、新ダンジョン「リリスの城」追加、「暴風のエルカラス号」「再誕の冥堂」が復活するなど、大きく再編を行ないました。さらに2016年10月26日(水)に上級難易度の「妖艶なリリスの城」、新ダンジョン「ラケリスの廃墟」の追加を予定しており、次々に追加される新ダンジョンをクリアすることで、新装備を獲得することができます。


 そしてアップデートを記念して、イベント期間中にソーサラーを成長させスキルを使用すると、リアルメテオ(本物の隕石)をはじめとする、豪華なリアルグッズがもらえる「メテオインパクト」イベントを開催いたします。  さらに新しく『TERA』を始める方や、久しぶりに『TERA』をプレイされる方を支援するキャンペーンも開催いたします。この機会にぜひプレイしてみてください。


 ますます進化を続ける『TERA』をお楽しみください。








最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page