top of page

タイマン勝負でぶつかり合え!PvP新モード「1vs1」が本日実装!さらに正式サービスから1周年を記念したイベントも開催!

タイマン勝負でぶつかり合え!PvP新モード「1vs1」が本日実装!さらに正式サービスから1周年を記念したイベントも開催!


 超アクション『KRITIKA(クリティカ)』において、プレイヤー同士の対人戦となる「PvP」コンテンツに新モードとなる「1vs1」を本日2014年11月26日(水)に実装いたしました。


 『KRITIKA』でのPvPコンテンツは、今まで“3vs3”で旗を取り合うフラッグマッチ形式のみでしたが、本アップデートより新たなPvPモードとして“1vs1”が追加されました。  1対1のモードは、力と力のぶつかり合いとなり、まさに己の力のみが頼りとなってきます。  こちらの“1vs1”では、専用のステージが2種追加され、どちらのステージも、プレイヤーの実力を発揮できる広いステージとなっておりますが、オブジェクトも存在するため、上手く地形を利用しつつ、攻撃の起点をどう作っていくかの「読み合い」が重要になっていきます。


 さらに“1vs1”の実装に合わせて、PvPコンテンツに【観戦モード】や【待機モード】等の新システムも実装されたほか、最大3人チームの1vs1勝ち抜き戦となる【チーム戦モード】も追加となりました。


 また、『KRITIKA』は12月11日(木)をもちまして、正式サービス開始より1周年を迎えます。  この1周年を記念し、プレイヤーの皆様に日ごろの感謝を込めた「特盛18イベント」を本日より随時開始いたします。 (※本プレスリリースでは、その多くのイベント・キャンペーンから一部をご紹介いたします。)


 “1vs1”モードによるPvPコンテンツの充実、1周年を間近に控えて開催するイベント・キャンペーンなど、ますますパワーアップしていく超アクションRPG『KRITIKA』をぜひお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page