top of page

ツバキの覚醒武器登場のアップデートが8月24日(水)に実装決定!前方の広い範囲に攻撃を繰り出す「花月槍」で華麗に戦う!

ツバキの覚醒武器登場のアップデートが8月24日(水)に実装決定!前方の広い範囲に攻撃を繰り出す「花月槍」で華麗に戦う!


 新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、ツバキに覚醒武器を追加する最新アップデート「渓谷に咲く一輪の花」(以下、本アップデート)を2016年8月24日(水)に実装することを決定いたしました。


 本アップデートでは、正確な弓術で敵の足を縛り、花びらが舞うような華麗な剣術で敵を圧倒するツバキに、前方の広い範囲に攻撃を繰り出すと共に、敵の一瞬をつき致命傷を与えることが可能になる「花月槍」が追加されます。  覚醒武器「花月槍」にウェポンチェンジすると、敵に向かって飛び上がり、強力な突きを繰り出したり、氷の力を槍にこめ、連続で敵を突くといった攻撃が可能になります。


 ツバキの覚醒武器「花月槍」を追加するアップデート「渓谷に咲く一輪の花」の実装は8月24日(水)を予定しております。当日を楽しみにお待ちください。


 また本日より、プレミアムパッケージに封印された戦闘の書やバッグ最大スロット8マス拡張等がセットになったお得なパッケージ 「ヤーズの初級冒険者パッケージ」など、新便利アイテムを追加した、「SUPER SUMMER SALE」を期間限定で実施致しました。こちらも活用して『黒い砂漠』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page