top of page

ヒーローたちが限界を超える!?「限界突破」、「アクセサリー」システムが9月25日より実装!さらに累計ダウンロード数が70万を突破したキャンペーンも開催!

ヒーローたちが限界を超える!?「限界突破」、「アクセサリー」システムが9月25日より実装!さらに累計ダウンロード数が70万を突破したキャンペーンも開催!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、来週2013年9月25日(水)より「限界突破」システムと「アクセサリー」システムを実装するアップデートを行う事を発表いたしました。  さらに2013年9月17日(火)に累計ダウンロード数が70万を突破し、そちらを記念したキャンペーンも同日より開催いたします。


 『HELLO HERO』は韓国Fincon社が開発したiOSとAndroid対応のスマートフォンネイティブアプリゲーム。200種類を超える3Dのモーションキャラクターが登場する本格的なRPGです。


 今回、実装となる「限界突破」は、同じヒーロー同士を強化させることでLv30までの最大レベルが限界を突破し、Lv33までLvアップすることができます。  「限界突破」したヒーローは、攻撃力やHPが上がり、周りに光のオーラが現れるようになります。


 また、同日に実装する「アクセサリー」は、「限界突破」したヒーローだけが付けることを許される3つめの装備です。同じランク(★の数)の装備アイテム6個を素材にして作ります。アクセサリー特有の能力値を付与することができるため、「限界突破」してLv33まで強化したヒーローをさらに強化する最終形と言えます。


 さらに2013年の8月28日(水)よりサービスを開始し、9月17日(火)にiOS、Androidの累計ダウンロード数が70万を突破しましたので、プレイヤーの皆様に感謝をこめたキャンペーンを2回実施いたします。  1つは期間中にログインして頂いた方全員にゲーム内のショップで「SPヒーローチケット」などに交換ができる「カラット」を30個プレゼント(1回のみ)するものと、2つめは、期間中、1日1回ログインする度に冒険に役立つ「プレイボーナス3点セット(スタミナ+20とエナジー+20とゴールド+15,000)」を毎日支給するというものです。


 ぜひ、この期間にログインしアイテムを手に入れてください。


 おかげさまで70万ダウンロードを突破、新システムも実装と益々パワーアップする『HELLO HERO』に、今後もご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page