top of page

ヒーローたちの新たな力「覚醒システム」など新要素が登場!12月の大型アップデートの内容を実装に先駆け一部公開!さらに未踏の新ワールド「ベガ」がアップデートと共にオープン決定!

ヒーローたちの新たな力「覚醒システム」など新要素が登場!12月の大型アップデートの内容を実装に先駆け一部公開!さらに未踏の新ワールド「ベガ」がアップデートと共にオープン決定!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、軽快3DRPG『HELLO HERO(ハローヒーロー)』において、ヒーローたちのステータスを上昇させる新要素「覚醒アビリティ」や、ダンジョンの階数が解放される大型アップデートを12月に実施することを本日2014年11月20日(木)に発表いたしました。


 『HELLO HERO』は韓国Fincon社が開発したiOSとAndroid対応のスマートフォンネイティブアプリゲーム。3Dのモーションキャラクターが登場する本格的なRPGです。


 本日発表いたしました12月に実施する大型アップデートの内容は、ヒーローたちの攻撃力や防御力等のステータスを上昇させ新たな力となる新要素「覚醒アビリティ」の追加と、現在地下130階まで解放されている「ダンジョン」がアップデートに伴い140階まで解放される2つのコンテンツとなります。  12月のアップデートでは、本日公開した内容以外にも様々な要素が実装予定となります。  詳しい実装時期や、追加情報などは、続報で公開いたしますので楽しみにお待ちください。


 さらに、12月のアップデートの実装に合わせて、新ワールド「ベガ」がオープンすることとなりました。  詳しい情報は後日公開して参りますので、こちらも楽しみにお待ちください。


 また、本日より全プレイヤー(隊長)でワールドボスに挑戦し、課題を達成することで豪華アイテムを手に入れる「銀河防衛隊指令状」イベントを開催いたします。  豪華アイテムがプレゼントされますので、ぜひ皆様の挑戦を待っています。


最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page