top of page

プレイヤー同士でキャラクターを出品・購入が可能!新たなシステム「キャラクター取引掲示板」が本日より実装!

プレイヤー同士でキャラクターを出品・購入が可能!新たなシステム「キャラクター取引掲示板」が本日より実装!


 MMORPG『ミュー 奇蹟の大地』において、プレイヤー同士でキャラクターの取引が可能になる新システムキャラクター取引掲示板」が本日2014年5月28日(水)より実装いたしました。


 本日より実装となる「キャラクター取引掲示板」は、レベル200以上のキャラクターを、他のユーザーと取引することができる新たなサービスです。  「取引掲示板」にLv200のキャラクターを出品し、そのキャラクターを欲しいプレイヤーが既定の取引額を成立させると、キャラクターを出品したプレイヤーには、取引額の50%を『ミュー』で利用可能なサービスポイントで返却されるため、様々な便利アイテムを交換することが可能です。  交換者においても、今すぐLv200以上のキャラクターで遊ぶことができるため、冒険を有利に進めることができます。


 新たなシステムとなる「キャラクター取引掲示板」をぜひご活用ください。


 また、本日の新システム実装に合わせて、3つのイベント・キャンペーンを開催いたします。  1つ目は、1日1回ゲームにログインすることで、様々なアイテムが手に入るほか、10thを記念した「新ミューン」をプレゼントする「ポンガと行く!ミューの奇跡」イベントと、2つ目は、今まで『ミュー 奇蹟の大地』をプレイしたことがあり、尚且つ指定期間中に一度もログインしていない方を対象に新ペットが貰える「ミューンが貰える!おかえりなさいキャンペーン」、3つ目は、期間中に特定のターゲットアイテムを拾得した数に応じてアイテムが手に入る「Excellent Mission」となります。


 新たなシステムが実装され、ますます遊びに幅が広がった『ミュー 奇蹟の大地』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page