top of page

プレイヤー同士でギルドを作り専用のダンジョンや商店が利用できる「ギルドシステム」実装!さらに全50階からなる新ダンジョン「無限の塔」も追加に!

次プレイヤー同士でギルドを作り専用のダンジョンや商店が利用できる「ギルドシステム」実装!さらに全50階からなる新ダンジョン「無限の塔」も追加に!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『フィンガーナイツ(FINGER KNIGHTS)』(以下、『フィンガーナイツ』)において、新システム「ギルドシステム」や、新ダンジョン「無限の塔」を追加するアップデート「無限の塔」を本日2015年11月26日(木)に実装いたしました。


 『フィンガーナイツ』には、大きく分けて3つの特徴があります。  1つ目は、人気アニメを手がけた高橋正典氏の監修による重厚なファンタジーの世界観とストーリーです。高橋正典氏は、「異能バトルは日常系のなかで」の監督を務め、「THE IDOLM@STER」や「ストライクウィッチーズ」の演出を手がけた方です。  2つ目は、指先一つでキャラクターである英雄騎士たちを引っ張り、爽快コンボで敵を攻撃するスリングバトルです。直感的な操作である一方、クラスの特色を活かした戦略を立てることで、奥深いバトルが展開されます。  さらに、世界各地で出会う英雄騎士たちを仲間にし、パーティを成長させていく本格RPGという点が3つ目の特徴となります。


 本日実装となる「無限の塔」では、プレイヤー同士でギルドを作ることで、メンバー専用のダンジョンに挑戦できたり、専用の商店などが使用できる新システム「ギルドシステム」や、全50階からなる新ダンジョン「無限の塔」が追加されます。無限の塔は、1日5回まで挑戦することができるダンジョンで、1階が3ラウンドで構成されているというこれまでにない新ダンジョンとなっています。


  その他、本日のアップデートで登場となる新英雄騎士は、ヒーラークラスの「バルドル」と、キャスタークラスの「ルーファス」です。どちらの英雄騎士も強力なスキルを持っているため、仲間にすれば冒険を進めるうえで非常に頼りになるでしょう。


 さらにアップデートの実装を記念して、ギルドに加入するとゴールドなどのアイテムがもらえる「ギルド加入キャンペーン」など多数のイベント・キャンペーンも開催いたします。


 新システムの追加や、新英雄騎士の追加など、ますます遊びの幅が広がる『フィンガーナイツ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page