top of page

マスタースキル完全リニューアル! 大型アップデート「SEASON6 PART2」

マスタースキル完全リニューアル! 大型アップデート「SEASON6 PART2」

 MMORPG 『ミュー 奇蹟の大地』において、マスタースキルの完全リニューアル、新たな装備シリーズ実装を含む大型アップデート「SEASON6 PART2」を本日2011年6月15日(水)に実施いたしました。

 本アップデートでは、マスタースキルを見直し、スキルを職業ごと3系統へ統一、多種多様な新スキルを追加、スキルレベルのシステム変更による完全リニューアルをいたしました。これにより、職業ごとの特徴と各個人の個性をより強く持てるようになりました。

 また、新たな装備として、召喚師専用のソケット装備「エターナルウィングシリーズ」、レイジファイター専用のLv380装備「フェニックスソウルシリーズ」を実装いたしました。  ソケット装備は、ソケットシステムを利用して、装備アイテムに自分の好きなオプションを付与させることが出来る装備アイテムです。召喚師専用のソケット装備は初めての実装となります。  レイジファイターは2011年3月2日(水)に実装し、対人戦において力を発揮することから人気を博している新キャラクターであり、PvPに特化したLv380装備の実装が望まれていました。

 『ミュー 奇蹟の大地』は、他にも2011年内に大型アップデートを予定しており、ますます魅力あるタイトルへ進化していく予定です。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page