top of page

モンスターに変身して戦う新戦場、「クーマスパラダイス」を本日実装!さらに貴重な乗り物や水着アバターも手に入る「アルボレア祭り」を開催!

モンスターに変身して戦う新戦場、「クーマスパラダイス」を本日実装!さらに貴重な乗り物や水着アバターも手に入る「アルボレア祭り」を開催!


 大型ファンタジーMMORPG『TERA :The Exiled Realm of Arborea』(以下『TERA』)において、本日2016年7月13日(水)にモンスターに変身して戦う、10vs10の新戦場「クーマスパラダイス」を実装いたしました。


 この新戦場「クーマスパラダイス」は、全員がモンスター「赤ちゃんクーマス」に変身して戦う10vs10の新しい戦場です。全員が同じ「赤ちゃんクーマス」に変身し、チーム内で1人のみ変身可能な「大将クーマス」の討伐を競い合います。


 Lv20から参加でき、全員同一のステータス、専用スキルを使用するため初心者から上級者までどなたでもご参加でき、さらに様々な報酬も入手できますので、『TERA』を始めたばかりのプレイヤーにもおすすめできるコンテンツとなっております。


 そして本日より、毎年恒例の「アルボレア祭り」もスタートいたします。ミニゲームやクエストを達成していくと、ここでしか手に入らない貴重な乗り物や、回復アイテム、高性能な装備などが入手できます。さらに参加し続けることで期間永久の水着アバターも入手できます。ぜひアルボレアの夏を満喫してアイテムをゲットしてください。


 暑い夏は涼しい部屋で『TERA』をお楽しみ下さい。


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page