top of page

モンスターに奪われた地を奪還せよ! 新規コンテンツ「悪魔の平原奪還作戦」が本日より実装!

モンスターに奪われた地を奪還せよ! 新規コンテンツ「悪魔の平原奪還作戦」が本日より実装!


 MMORPG『眠らない大陸クロノス』において、新規コンテンツ「悪魔の平原奪還作戦」を本日2014年7月24日(木)に実装いたしました。


 本日より実装となる「悪魔の平原奪還作戦」は、毎週月・木・土曜日に各ワールドの3サーバーにてMAP「悪魔の平原」で楽しむことができる新規コンテンツで、モンスターに占拠された「悪魔の平原」を奪還するミッションがプレイヤーに課せられます。


 奪還作戦専用エリアから入り、同じサーバー内にいる仲間たちとともに段階的に迫りくるモンスターを退け、最後に待ち受けるボスモンスター「イェレット」を討伐することができれば、「ウラヌスの奇蹟」や「神の祝福のくじ」などがランダムで出現する「奪還作戦成功ボックス」を手に入れることができます。  また、残念ながら奪還作戦を失敗してしまっても失敗報酬として「奪還作戦失敗ボックス」を手に入れることができます。「奪還作戦失敗ボックス」からは、一定時間経験値獲得の倍率がアップする「天使のスクロール(成功)」や、「悪魔のスクロール(失敗)」をはじめ様々なアイテムが出現します。


 なお、奪還成功回数によって経験値獲得の倍率がアップする「悪魔の平原リニューアルイベント」も本日より開催いたします。


 モンスターに占領された「悪魔の平原」を奪還すべく、モンスターたちとの壮絶な戦いが幕を開ける新規コンテンツ「悪魔の平原奪還作戦」で『眠らない大陸クロノス』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page