top of page

レベルキャップ解放!プレイヤーの前に立ちはだかる新大陸!UPDATE参 第4大陸-オカピアの脅威とマシュア王朝の神器-

レベルキャップ解放!プレイヤーの前に立ちはだかる新大陸! UPDATE参 第4大陸-オカピアの脅威とマシュア王朝の神器-


 注目のアクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』において、アップデート「UPDATE参 第4大陸-オカピアの脅威とマシュア王朝の神器-」を本日2011年10月13日(木)に実施いたしました。


 今回実施したアップデートでは、レベル50までだったレベルキャップを57まで解放することで、新たに第4の大陸「オカピア」へと足を踏み入れることができるようになり、加えて新たな武器・防具も追加となりました。


 第4の大陸「オカピア」は、「破壊神ラクダン」を崇拝し従うことで繁栄を誇った種族「クナトス」が、空高くそびえたつ神殿を中心として建設した巨大な古代都市です。  「オカピア」では、「破壊神ラクダン」の復活を信じ、強力な力を手に入れるため悪魔の知識を用いて自ら怪物となることを決心した種族の長がプレイヤーを待ち受けています。


 また、第4大陸のダンジョン「神を呼ぶ神殿」のヘルモード(出現するモンスターのレベルが他のモードより強く、レアリティの高い素材を入手することができるパーティ推奨モード)も合わせて実装となりました。  なお今回のアップデートでは、以前よりプレイヤーの皆さまからご意見をいただいておりました職業スキルのバランス調整も実施いたしました。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page