top of page

ヴァルキリー覚醒武器追加とチャンネル拡張は本日から!さらにプレイ時間に応じて電気代を抽選で100名様にキャッシュバック!

ヴァルキリー覚醒武器追加とチャンネル拡張は本日から!さらにプレイ時間に応じて電気代を抽選で100名様にキャッシュバック!


 新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、おかげさまで多くのプレイヤーの皆様にお楽しみいただいておりますが、ヴァルキリー覚醒武器が追加となるアップデート「聖騎士の信条」(以下、本アップデート)を本日2016年7月6日(水)に実装いたしました。また、より快適に『黒い砂漠』の広いフィールドで狩りをお楽しみいただけるように「チャンネル」を5つ追加、これまで15チャンネルだったところ、総数20チャンネルで本日定期メンテナンス後より展開してまいります。


 本アップデートの実装を記念して、期間中、友達を誘ってゲームをプレイした方100名様に電気代をキャッシュバックする驚きのキャンペーン「砂漠でんき」を実施いたします。


 その他、ヴァルキリー覚醒武器にふさわしい、神々しさがあふれる新規アバターや、涼しげなデザインが人気の浴衣や甚平アバターがお安く入手できる「便利アイテム」の最新ラインナップの紹介や、1日1回日替わりでアイテムがもらえて、さらにイベント期間中に合計30日間ログインすると希少なボス装備が手に入る可能性がある「リーダー防具箱」がもらえる、毎日のログインが楽しみになる「ログイン報酬イベント」を展開してまいります。


 さらに、『黒い砂漠』に期間限定で本気度MAXクオリティのすごろくゲーム「闇の精霊の冒険」が本日登場しました。1時間ゲームに接続することで1回、1日に最大3回サイコロを振ってプレイすることができ、止まったマスにあるアイテムや能力アップ効果がもらえるミニゲームとなっております。


 毎日がサプライズ、友達紹介で電気代と、目の付け所が想像をはるかに超える『黒い砂漠』を今後もお楽しみ下さい。


最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page