top of page

世界中で愛されるキャラクター“スヌーピー”とのコラボレーションを実施!バレンタインシーズンに素敵なアイテムが登場!

世界中で愛されるキャラクター“スヌーピー”とのコラボレーションを実施!バレンタインシーズンに素敵なアイテムが登場!


 iOSとAndroid 向けに配信している基本無料アプリ『クックと魔法のレシピ』において、人気キャラクター「スヌーピー」とのコラボレーション企画を本日2015年1月29日(木) より開始いたしました。


 『クックと魔法のレシピ』は、料理をするのが大好きな不思議な生き物「クック」を世話して育てつつ、自分だけのレストランを作っていくスマートフォンアプリです。


 今回、コラボレーションとなる「スヌーピー」はアメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツ氏が1950年から書き始めた漫画「ピーナッツ」に登場するビーグル犬です。  作品の主人公チャーリー・ブラウンの飼い犬で、趣味は変装、スポーツ、小説の執筆、犬小屋の屋根の上で空想にふけることなど多岐にわたり、豊かな表情と心を持った親しみやすいキャラクターは世界中の人々に長く愛されています。


 そんな「スヌーピー」をイメージした、コラボ限定オリジナルレシピやインテリアが出現する「スヌーピーエッグ」がゲーム内に期間限定で登場します。エッグはバレンタインデーをテーマに、スヌーピーのモチーフがふんだんに使われた内容になっています。


 また、2月20日(金)と2月21日(土)の2日間は、スヌーピー大型イベントも開催します。こちらのイベントに参加すると、ご褒美としてイベントでしか手に入らないオリジナルコラボインテリアやレシピが手に入ります。


 「スヌーピー」とのコラボレーションイベントで手に入るアイテムは全てこの期間でしか手に入らない限定アイテムとなっておりますので、ぜひ、この機会に『クックと魔法のレシピ』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page