top of page

世界倍増!!超大型アップデート「絶海の神秘」が本日ついに実装!お得なキャンペーンとゲーム実況者ガッチマンさんのチャレンジ企画も実施!

 新作オンラインRPG『黒い砂漠』において、プレイエリアが従来比で倍増する超大型アップデート「絶海の神秘」の実装を本日、2016年11月24(木)に実装しました。「マゴリア海」という大海原が新たな冒険の舞台として登場するこのアップデートでは、海底洞窟や古代遺跡、宝を積んだ沈没船などのエリアをはじめ、海洋生物や海を渡るための大型船,巨大な海洋モンスターといったさまざまなコンテンツが登場となりました。


 今回のアップデートに合わせて、混雑緩和を目的に新たに「Magoria」チャンネルを2チャンネル構成にて追加しました。また、国産 活伊勢海老や人気のグラフィックボード、WebMoneyなど総額100万円分のプレゼントがあたる「ログインイベント」や人気ゲーム実況者ガッチマンさんのチャレンジ企画などの各種キャンペーンも合わせて発表しました。


 世界が倍に広がり、面白さがさらに増えた『黒い砂漠』をお楽しみください。









最新記事

すべて表示

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page