top of page

両手の斧と氷のスキルで暴れまくるファイターの新2次クラス「ヴァイキング」が7月23日に実装決定!

両手の斧と氷のスキルで暴れまくるファイターの新2次クラス「ヴァイキング」が7月23日に実装決定!


 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)]が運営する、アクションMORPG『C9 (Continent of the Ninth)』(コンチネント オブ ザ ナインス、以下『C9』)において、「ファイター」の新2次クラスとなる「ヴァイキング」を、来週2015年7月23日(木)に実装することを本日発表いたしました。


 今回、発表となる「ヴァイキング」は、ファイターをLv20まで成長させるとクラスチェンジすることができ、高い体力と、力強い攻撃を誇る屈強な戦士です。  「ヴァイキング」の特徴は、両手に握られた巨大なバトルアックスで繰り出される素早い連続攻撃と、「フロストスティグマ」と呼ばれる氷のスキルを操ります。


 特に2本のバトルアックスによる連続攻撃は、反撃の余地を与えないほど、敵を畳み掛けることができ、1対1はもちろん多数の敵に対しても有効な攻撃力を発揮します。  さらに氷のスキルでは、敵を凍結させることや、周囲の敵に対しての範囲攻撃なども持っているため、戦闘では頼りになる存在となるでしょう。


 「ヴァイキング」のスキルは、本プレスリリースにて一部紹介いたしますが、その他の詳細は、アップデート実装日の7月23日(木)に公開となりますので、楽しみにお待ちください。


最新記事

すべて表示
bottom of page