top of page

人気アニメ「翠星のガルガンティア」とコラボレーション始動!「レド」と「エイミー」がゲーム内に登場!?

人気アニメ「翠星のガルガンティア」とコラボレーション始動!「レド」と「エイミー」がゲーム内に登場!?


 新作大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、人気TVアニメ「翠星のガルガンティア」とのコラボレーションイベントを、明日9月18日(水)より実施することを発表いたしました。


 「翠星のガルガンティア」は、TOKYO MX他にて2013年4月から6月まで放送した人気TVアニメで、遠い未来の地球を舞台に巨大船団「ガルガンティア」での生活を描いたSF冒険活劇です。


 明日9月18日(水)より開始されるコラボレーションイベントでは、期間中、「翠星のガルガンティア」の主人公:レドとヒロイン:エイミーになりきれる“コスチュームアバター”の販売と、レドをリアルに再現し、家に飾ることができるコレクションアイテム“レドフィギュア”を期間限定で発売いたします。  さらに本日9月17日(火)より「翠星のガルガンティア」コラボを記念し、ゲーム内アイテムの「無限の想像」を使用することでマントや船の帆、家の壁に「翠星のガルガンティア」のイラストを貼り付けることができる素材セットも無料で配信いたしました。


 ぜひ、 この期間限定のコラボレーションイベントで「翠星のガルガンティア」一色にして、いつもと違った『ArcheAge』の世界をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page