top of page

人気アニメ「翠星のガルガンティア」とコラボ決定! 次回アップデートも決定!

人気アニメ「翠星のガルガンティア」とコラボ決定! 次回アップデートも決定!


 同社が運営する新作MMORPG『Legend of Souls』と人気アニメ「翠星のガルガンティア」とのコラボレーションが決定したことを、本日2013年4月26日(金)に発表いたしました。  また、来週5月1日(水)には、大型アップデート「天の末裔」の実施を予定しています。


■4月クール期待のSFアニメ「翠星のガルガンティア」 とのコラボレーションが決定! 「翠星のガルガンティア」は、 2013年4月よりTOKYO MX他にて放送を開始したばかりのSFアニメです。遠い未来の銀河を舞台に巨大船団「ガルガンティア」での生活が描かれたSF冒険活劇です。 コラボレーションは2013年6月より実施する予定で、登場キャラクターがゲーム内のあらゆるシーンで登場して盛り上げてくれます。 コラボレーションの詳細につきましては、後日改めて発表する予定です。続報を楽しみにお待ちください。


■次回大型アップデートは来週5月1日(水)に実装! 次回の大型アップデート「天の末裔」では、新たな対戦コンテンツ、新システムを実装いたします。 対戦コンテンツは本作では初の本格的GvG「天の末裔」、新システムは、4クラス全てにおいて2種類の武器を場面によって切り替えて使用できる「デュアルスキル」を実装いたします。


最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page