top of page

人気ファンタジーノベル「ロードス島戦記」ブラウザゲーム シナリオコンテスト入賞4作品を発表&一挙に実装! ホワイトデーイベントも開催!

シナリオコンテスト入賞4作品を発表&一挙に実装! ホワイトデーイベントも開催!


 ブラウザゲーム『ロードス島戦記 -伝説の継承者-』において、「第1回シナリオコンテスト」で入賞作品を発表し、本日2013年3月13日(水)にスペシャルクエストとして実装いたしました。  また、この時期ならではのホワイトデーイベント「高嶺の花」を開始いたしました。


 昨年12月から1月までプレイヤーから作品を募集していた「第1回シナリオコンテスト」の入賞作品を発表し、スペシャルクエストとして実装いたしました。  原作小説1作目「灰色の魔女」の第1章から第2章の間、ザクソンの村からアランの町へ向かう途中に、小説主人公のパーンたちが遭遇した“とある事件”をシナリオとして募集し、多数の力作をご応募いただきました。  最優秀賞には「少年が見たもの」、優秀賞には「商人の落し物」「胸騒ぎの正体は―――?」「黒き噂」の3作品を選出させていただきました。  どの作品も完成度の高い秀逸なシナリオとなっていますので、ぜひプレイを楽しんでください。


 また、この時期ならではのホワイトデーイベント「高嶺の花」を実施中です。ホワイトデーにちなんだ期間限定スペシャルクエストでイベント用ダンジョンを楽しめ、クリアするとイベント限定アイテム「ホワイトのお礼」を報酬として入手することができます。  「ホワイトのお礼」は、一定期間だけ強力なステータスを持つ装備品が出現するトレジャーボックスです。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page