top of page

人気ファンタジーノベル「ロードス島戦記」ブラウザゲーム 正式サービス開始

人気ファンタジーノベル「ロードス島戦記」ブラウザゲーム 正式サービス開始


 人気ファンタジーノベルのブラウザゲーム『ロードス島戦記 -伝説の継承者-』の正式サービスを、本日2012年12月19日(水)より開始いたしました。


 『ロードス島戦記 -伝説の継承者-』は、水野良著の累計1000万部を超えるファンタジー小説の原点「ロードス島戦記」 を原作に開発した、Webブラウザで気軽にプレイが可能な超戦略的カードバトルRPGです。


 正式サービス開始にともなって実施したアップデートによって、レベル上限をこれまでの60から70までに解放、原作小説を追体験できるシナリオクエストで2巻「炎の魔神」までだったところ、4巻「火竜山の魔竜(下)」のエンディングまでをプレイすることができるようになりました。


 さらに、弊社が運営するゲームポータルサイト「Pmang」のヴァーチャルポイント「JEWEL」と交換することで、冒険を快適にちょっと有利に進められる便利アイテムを入手できる「特別ショップ」を正式オープンしました。


 また、本日より正式サービス開始を記念したキャンペーンと、この時期ならではの「クリスマスイベント」を開始しました。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page