top of page

今ならプレイするだけで最強武器が手に入る!お試し「四次封龍奇縁武器」プレゼントキャンペーンを開催!さらに本日9月3日(水)より全サーバの成長率を3倍に設定!

今ならプレイするだけで最強武器が手に入る!お試し「四次封龍奇縁武器」プレゼントキャンペーンを開催!さらに本日9月3日(水)より全サーバの成長率を3倍に設定!


 MMORPG 『新・天上碑』において、期間中にゲームへログインすることで最強武器「四次封龍奇縁武器」のお試し版をプレゼントするキャンペーンを本日9月3日より開催いたします。  合わせて、本日より全サーバの成長率が3倍となります。


 本日より開催となるお試し「四次封龍奇縁プレゼントキャンペーン」は、期間中に1度でもゲームをプレイし、キャラクターを所持しているPmangID方を対象に、最強の武器「四次封龍奇縁武器」のお試し版をプレゼントいたします。  こちらの「四次封龍奇縁武器」は、耐久度が20のお試し版となりますが、その強さは正規品と変わらないため、今まで太刀打ちできなかった強力な敵、高難易度のクエストなど、この機会に「四次封龍奇縁武器」で挑戦してみてください。


 また、本日2014年9月3日(水)メンテナンス以降、「風雲録」・「武林独歩」・「天下夢双」・「鳳凰飛翔」サーバの成長率の設定が3倍になります。  今まで「まほろば」サーバのみ成長率3倍となっておりましたので、これからは、どのサーバーでもキャラクターを急成長させることができます。ぜひ成長率3倍でキャラクターの育成をお楽しみください。


 さらに本日より、通常時では2日間で1回までしか入場できない「地下錬武館」が期間中、一律で1万銀銭で1日1回入場可能となり、「地上錬武館」が一律で1万銭銀で入場できる「武林錬武祭」イベントも開催されます。  「地下錬武館」「地上錬武館」ともにキャラクターの能力をアップすることができる修練場となりますので、この機会にキャラクターの能力もアップさせてください。


 最強武器となる「四次封龍奇縁武器」お試し版のプレゼントや、全サーバ成長率3倍など、ますます遊びの幅が広がる『新・天上碑』にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page