top of page

今のキャラクターで今すぐ遊べる! 通常経験値が最大で10倍!期間限定サーバーがオープン!

今のキャラクターで今すぐ遊べる! 通常経験値が最大で10倍!期間限定サーバーがオープン!


 MMORPG『ミュー 奇蹟の大地』において、通常経験値とマスター経験値の獲得率が格段に高く設定された、特別仕様サーバー「ゴールドサーバー」を、本日2011年12月21日(水)より期間限定でオープンいたしました。


 本日より2012年1月18日(水)までの期間限定でオープンする「ゴールドサーバー」は、既存のワールドに追加されるサーバーのため、「ゴールドサーバー入場券(期間制)」を持っているだけで、移行手続きなどもなく今使っているキャラクターでそのままプレイすることが可能です。


 経験値の獲得率が格段に高く設定された本サーバーにおいて、経験値がアップする便利アイテムを使用することで、通常経験値が最大で10倍、マスター経験値が最大で6.8倍アップすることになるために、驚くほどの速度でキャラクターを育成することができます。


 さらに、このサーバー限定で、通常Lv220までしか受けられなかった「祝福の妖精セラフィー」による「祝福の魔法」(一定時間、キャラクターのステータスがアップ)の効果が、Lv400までアップとなります。  加えて、ゴールドサーバー限定で開催するイベントを多数ご用意しています。


 なお、『ミュー 奇蹟の大地』は、8周年を迎える来年2012年に大型アップデートを予定しております。  ますます魅力あるタイトルへ進化していく予定ですので高速育成サーバーがオープンとなるこの機会に、ぜひ『ミュー 奇蹟の大地』を始めて、今後の大型アップデートを楽しみにお待ちください!


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page