top of page

仲間との絆が試される!?初の本格的対人コンテンツを搭載!大型アップデート第5章「戦場に集いし絆」実施

新作オンラインRPG『LuviniaSaga』仲間との絆が試される!?初の本格的対人コンテンツを搭載! 大型アップデート第5章「戦場に集いし絆」実施


  MMORPG『LuviniaSaga』(ルビニアサーガ)において、レベルキャップを89まで解放、本格的対人コンテンツとなる「アルトー戦線(GvG)」実装などの大型アップデートを、本日2012年5月18日(金)に実施いたしました。  また、3つ目となる新ワールド「シャイニースター」をオープンいたしました。


■本格的対人コンテンツ!アルトー戦線(GvG)に集え!  「アルトー戦線」は、自分が所属する勢力の勝利と、ギルド単位での戦功ポイントの合計1位を目指し、あらゆる手段を用いて敵勢力や他ギルドと競う、新たなコンテンツです。


■新たなボイスを2名追加!選べるボイスはなんと総勢20名に! 数々のアニメ作品などで活躍している人気声優2名、斎藤千和さんと折笠愛さんのボイスがゲーム内で楽しめるようになりました。


■他にも盛りだくさん!新コンテンツに新マップ! 新たに開かれた「ザンタキャンプ」を拠点に、さまざまなモンスター討伐に挑戦することができる「ザンタ狩猟祭」という新コンテンツが導入となりました。 また、その他にも新たに「ユタカ帝陵」「アビス城」の2つの特殊マップが実装となりました。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page