top of page

仲間と共にボスモンスターを討伐せよ!「アルカナの邪竜」イベントが明日12月11日(水)より開催!

仲間と共にボスモンスターを討伐せよ!「アルカナの邪竜」イベントが明日12月11日(水)より開催!


 スマートフォンiOSとAndroid向け、リアルタイムバトルRPG『聖魔爛戦(せいまらんせん)!イクサヒメ』において、期間中に一定数のボスモンスターを討伐すると、限定カードや豪華アイテムが手に入る、「アルカナの邪竜」イベントを2013年12月11日(水)より開催いたします。


 『聖魔爛戦!イクサヒメ』は、召喚士の生き残りとなって、ミカエル、信長、ゼウスなど数百にも及ぶ「世界の英雄や神々」をイクサヒメ(カード)として召喚。イクサヒメの力を借りて、奪われた妹を救い出し、帝国に逆襲するリアルタイムバトルRPGです。


 こちらの「アルカナの邪竜」イベントは、“前編”と“後編”の2回実施され、期間中レイドボスモンスターが大量に出現し、一定数討伐することで限定カードのイクサヒメ「韓信」やクォーツ、回復ポーションといった豪華アイテムを手に入れることができるというものです。また、ギルドメンバーと協力することでボスモンスターに大ダメージを与えることができ、よりイベントを有利に進めることも可能です。


 さらにイベントの成績上位者には、限定SRカード「三清」のイクサヒメをプレゼントいたします。  (※こちらのイベントで手に入るイクサヒメは全て次回行われるイベントで使用すると「特効」効果が付きます。)


 ぜひ、この期間限定イベントに参加し、豪華報酬を手に入れてください。


最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page