top of page

仲間と協力してレイドボスを討伐し、レア報酬をGET!新モード「協力戦」が次期アップデートで実装決定!

仲間と協力してレイドボスを討伐し、レア報酬をGET!新モード「協力戦」が次期アップデートで実装決定!


 スマートフォン向け基本無料ゲームアプリ、『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』(以下、『ひめため!』)において、仲間と協力してレイドボスを倒し、レアな報酬を手に入れることができる新モード「協力戦」を次期アップデートで実装することを本日発表いたしました。


 本日、情報を公開する新モード「協力戦」は、定期的に出現する強力なレイドボスをプレイヤーたちの力を併せて討伐し、報酬を得ることを目指します。  レイドボスのHPを0にすると討伐成功となりますが、バトルの途中で騎士団たちがやられたり、タイムアップとなってしまった場合でも、レイドボスのHPはそのままの状態で再挑戦することが可能です。  一度の挑戦で討伐できなかった場合は、ランダムで選出されたプレイヤーやフレンドに救援要請を発することができるため、他のプレイヤーに討伐を手伝ってもらうことも可能です。


 レイドボスを討伐した際に得られる報酬は3種類となります。  1つは、レイドボスを倒した際に手に入る「討伐報酬」です。2つ目は、他のプレイヤーの討伐に救援参加し、レイドボスの討伐が成功した際に手に入る「討伐参加報酬」、3つ目は、レイドボスにダメージを与えると獲得できる「レイドポイント」となります。  なお、「レイドポイント」は、一定ポイントを達成するとアイテムを獲得できます。


 次期アップデートで実装される新モード「協力戦」で、ますます遊びの幅が広がる『ひめため!』にご期待ください。


最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page