top of page

全て無料で楽しめる「基本プレイ完全無料化」決定!さらに超大型アップデート「エアナード」が4月24日より実装!

全て無料で楽しめる「基本プレイ完全無料化」決定!さらに超大型アップデート「エアナード」が4月24日より実装!


 超大型MMORPG『ArcheAge(アーキエイジ)』において、基本プレイ料金が定額制より全て無料で楽しめる“基本プレイ完全無料化”になることを2014年3月23日のオフラインイベントにて発表いたしました。  合わせて、レベルキャップの解放や、新ダンジョン等を追加する大型アップデート「エアナード」を2014年4月24日(木)に実装することも発表いたしました。


  今回、発表となりました「基本プレイ無料」は、新規アカウント、既存アカウントともに今まで「基本定額制」で楽しめたコンテンツは全て同じようにお楽しみいただけます。(※一部制限がございます。)


 無料化までのスケジュールとしまして、3月27日(木)より制限ありの「無料化体験期間」を設け、その後、4月24日(木)より“完全無料化”へ移行して参ります。  なお、ログアウト時の“労働力”の回復や“生産時間短縮”といった、より『ArcheAge』を便利にお楽しみいただきたいお客様へ様々な効果がセットとなる「ArcheAge プレミアム」のアイテムを無料化の実装に合わせて発売いたします。


 また、現在お持ちいただいておりますプレイチケットについては、無料化実施までの“残日数”を「ArcheAge プレミアム」から自動的に移行されますが、『ArcheAge』でJEWELの代わりとしてアイテム購入に利用できる「サービスポイント」への変換も可能です。


 “基本プレイ無料化”と同日に実装となる大型アップデート「エアナード」は、レベルキャップの解放や、新たなダンジョンの追加など、さらに遊べる世界が広がる内容となっております。  「エアナード」の情報は、随時公開して参りますので、続報をお待ちください。


 「基本プレイ料金」の無料化、超大型アップデート実装によるコンテンツの追加と、進化し続ける『ArcheAge』をお楽しみください。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page